青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ゼロシューズランと小さな記念日

今日はジムに行けました。

ということは〜残業なーし(^O^)

 

忙しくはあったけど、それぞれの仕事をみんなでワイワイやって、高揚感ある感じ。

それが何だかいい雰囲気だったのです。

何ていうか、ワークハイ?(笑)

そんな言葉あるのかな?(^O^)

 

仕事が時間内に終わって、わーい!ジム行くぞ!走るぞーって車に乗り込んだらメッセージが。

f:id:aonekoon:20191218203552j:image

そうでした!

今日は納車記念日。

愛車と私が初めて出会った日、お誕生日です。

 

下の数字は本日のラン記録。

ゼロシューズで走りました。

まだまだ試行錯誤中、アキレス腱あたりが痛くなると、あ、かかとから走ってるな、って意識するようになりました。

 

ランの師匠が言うには、ピンヒールを履いてる感じで走るようにと……

 

シンデレラ走法〜〜?(^O^)

 

そうすると、背伸びして走ってるみたいな感じになるけど、これでいいのかな?

ピンヒールでランニング…ちょい無理があるような組み合わせです。

 

ウエディングドレスたくし上げて走る、映画のあのシーンも浮かんできたりして(^O^)

 

あ、これきっとゼロシューズ・ハイ(笑)

 

今日は走れて満足です。

そして、Bluetoothイヤホンも今夜はちゃんとAndroidにつながりました。

おお、なかなか良いではないの♪

耳から外れて転がることもなく、線を気にして走ることから解放されました。

これまたハッピー♪

 

こうして仕事帰りに気軽にジムに寄れるのも、愛車がいてくれるおかげです。

都会に住んで電車通勤だったらきっと、毎日のようにジムに寄るなんて出来ないんだろうなと思います。

あ、そしたら帰宅ラン?

途中でへばって転がってるな、アタシ💦

 

何気ない幸せも、積み重ねていくと人生はきっと豊かになる。

 

ラジオから流れて来た言葉です🍀

 

断酒もそうだね。

1秒、1分の飲まない気持ちが

1日、1ヶ月、1年と積み重なれば

きっと豊かな毎日になる。

 

飲まないでいられて、幸せだな♪

なーんてしみじみ思う、ご機嫌な夜でした。

明日もまた、幸せ探そ♪(^o^)/

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村