青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

やっぱりまだ冬だったラン

今朝はものすごーく冷え込んだ。
もう少しで氷点下二桁?

 

暖冬というのを実感しつつも、やっぱり1月後半になって来ると寒さ実感。

 

お天気はとっても良くて、いつもの買い出しの後に大阪国際女子マラソンを見ながらうとうと。

 

ハッ!と気づくと優勝インタビュー真っ最中ではないか(ノ∀`)アチャー💦

 

凄いなぁ〜!

1kmを3分ちょいで走っちゃうなんて。

松田瑞生選手、おめでとうございます。

 

かくいうナンチャッテランナーな私、先週買った新しいウェアで走りたくって、とりあえず掃除機かけて家事したということにして、パタパタと3時のおやつラン♪

気温はどうにかプラスになってる。

f:id:aonekoon:20200126205647j:image

うひゃ〜💦

ここどこ〜⁉︎

気楽にマイプライベートコースを選んだら、カッチカチの凍結路…光ってる、光ってる〜😅

 

走るというより、ソロソロ歩きで滑らないように、コケないように……🐾🐾🐾

f:id:aonekoon:20200126210024j:image

やっと乾いた道に出たーー!

走る、走る、ひたすら走る。

 

………😅
最近、走るたび走力の無さを感じてしまう。

体重増えたせいなのかなー?

服用中のリリカという整形外科の薬の副作用に「体重増加」というのがある…怪しい。

調べてみたら、お薬110番に記述あり。

 

「体重増加が気になる時は、食べ過ぎに注意し、適度な運動を心がけましょう」

 

さいですか〜〜(^O^)

確かに!いやそうだけどさ!笑笑

 

とりあえず薬のせい、ということにして。
それならね、開き直ってゆっくり楽しく走ればいいさ♪
そう自分を励ましてみる。

 

自分は自分、誰でもないさ!
楽しもう♪  毎日はあっという間
もうすぐ2月

人生は、意外と短い〜😆

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村