青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

そして夜の胃痛。

今週が早く感じたのは私だけでしょうか。

 

もうこんな時間?

もう金曜日?💦

 

こんな感じで過ぎていった返らない日々〜

またもやギリギリになって起こる社内トラブル。

かなり、ムカッと来ました。

でもさ、ここでシロクロつけても事態が好転するワケじゃなし。

 

もーいーさーー!

とにかく、進めなきゃ終わらないから。

責任の押し付けあいからは、一抜けた方が利口なのかも知れない。。。

 

ところで!

そんな怒りもくぐり抜け、友人とランチに行って来ました。

f:id:aonekoon:20200124220943j:image

女子ランチとは思えないようなボリュームでしょ?(^O^)

洒落っ気より、食い気。

あ、この洒落っていう字はお酒に似てるww

 

美味しそうだねって気になっていたお店に、やっと行って来れました。

仕事抜けて来た〜〜!っていうのが、いいんですよね♪

うーーん、この解放感(^O^)

また戻らなきゃいけないけれど、だからこそ凝縮された時間です。

 

残念ながら本日はランオフでした。

その代わり、ミッチリ残業ーー💦

この忙しさは今週の総決算?(^_^;)

 

凝縮の金曜日。

そして今頃になって、胃痛が来てます。

久しぶり。

お酒飲まなくなってから、胃薬を飲むことも本当に少なくなりました(^_^)

 

やっぱり食べ過ぎちゃったかな。

帰宅してお風呂に直行し、恐る恐る乗った体重計の数字はかなり増えていました。。。

 

今日はいい日だったのか悪い日なのか?

シロクロつけても、仕方なーーい!(^O^)

 

ゆっくりと余韻に浸りながら、飲まない夜に明日を思う青猫なのでした。

それにしても痛いなーーー!(笑)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村