青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

やっとジムラン

昨夜の夜更かしで、今日は朝からとっても眠かった……

 

当然なんですけどね、好きなことやって自業自得(^_^;)

容赦なくやって来た月曜日。

とにかく起きなきゃ!って頑張りました。

 

お酒飲んでないと、こういう時の踏ん張りは効きますよね。

二日酔いの頭痛も吐き気もない朝は幸せ。

眠気くらい、何のその💪

 

そ・れ・な・の・に‼️

 

なかなか起きて来ない次男を起こしに行ったら、なんと本日振り替えで休み‼️

 

もとはといえば、私の早起きは出勤の早い次男のお弁当のため。

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工そりゃないよ‪💢‬

言っとけよ‪💢‬

カレンダーに書いとけよ‪💢‬ 

 

もう、寝不足の低いテンション急上昇↗️

あと少し、眠れたらどんなに…… 

 

職場でも眠くて眠くて。

お昼休みはお弁当の後、テーブルに突っ伏して寝てました(笑)

隣りにも、腕組みして寝てる同僚がいたのでもう、遠慮なく。

 

ほんの少しでも寝るとスッキリしますね。

どうにか午後の部を終わらせて、残業でまた遅くなったけど、やっぱりジムには寄って来ました。

 

週末のツケ返さなきゃ〜(^_^;

でも時間短縮で30分だけ!

それでもちゃんと気持ちよく汗かきました。

ゆっくりジョグモードで4kmくらい?

 

帰って体重計に乗ってみたら、朝より少ししか減っていなくてガッカリです。。。

……朝の体重、最近の最高記録だったから仕方ないか〜〜。

どうせ減ったの、汗の分でしょうからねえ……

今週は地道にジムで頑張ろう。

 

でもね、明日の天気予報に、何やら雪だるま⛄️が出て来てましたよ〜〜💦

うーん、ジム、行けるかなーー。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村