青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

冬将軍来たる


写真素材 pro.foto

 

いよいよ本格的な冬の足音が。

予報どおり、ふと見ると窓の外にふわふわと白いものが……

 

「雪降ってる〜!!!」

 

これ、小学生なら大喜びなんでしょうね(^_^;)

かなり昔にそんな時期を通り過ぎて来たオトナたちは、揃ってイヤーな顔とざわめきですよ。

 

無理もない…

こちらではほとんどの人が車通勤。

雪道、凍結路の不安な頃がいよいよやって来たんですからね〜〜。

 

それでも地球は回る、みたいに仕事はあるし、みんな普通と変わらないように日常を送ってます。

スゴイな〜

 

そんな中に混じって、おっかなびっくり暮らしてる自分。

スゴイな〜💦💦 

信じられないわぁーーー(笑)

 

今夜はまだふわふわ舞っては消える程度の雪だったのでジムに行って来ました。 

暖房のよく効いたジムは常夏の楽園みたい🌴

今夜もほど良く、ゆっくりジョグで6kmくらい。

もっと早めに切り上げようかと思いつつ、観ていた動画がクライマックスで、なかなかやめられず〜💦

 

ジムを出ると雪はやみ、雲の間から三日月🌙が見えました。

冷えるぞ〜、今夜は!

 

ああ、こうして無邪気さを忘れたオトナになってゆくのだ……笑笑(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村