青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

桜が咲きました(^_^)

気がついたら9時57分でした。

久しぶりに、思いっきり寝坊の朝(^_^;)

 

いつもの4時半にアラームが鳴って、今日は土曜日やん!って止めて布団を被ったら……(笑)

 

やっぱりカラダの声にはかないません。

これからも、機嫌よく一緒に動いてもらうためにも、少しは言うこと聞いてあげないといけませんね(^_^)

 

家族も一緒に朝寝坊。

起きたらもう、春の空気が一面にあふれてました。

いい天気~~~!!!

 

急いで洗濯を2回。

遅い朝ご飯は中途半端にブランチになってしまった模様(^_^;)

 

次男はお給料もらったら行くんだ!と楽しみにしていた「パシフィック・リム アップライジングを観に出掛けました。

映画代の1,800円を確認し「高っ!」と少し驚いて。

 

うん、もう学割効かないもんね(^_^)

こういう金銭感覚、大切にして欲しいなあ。

 

「映画夕方までかかるけど」

って土曜の晩ご飯係を気にしてくれて、嬉しい母。

「大丈夫、兄者に頼むから」抜け目のない母(笑)

 

 

今週はジムにもあまり行けなかったので、今日のエアロビクス2本立ては楽しみでした(^_^)

しっかり汗をたっぷり流し。

 

そしてそして!

ジムの桜が満開でした(^_^)

 

f:id:aonekoon:20180421171016j:image

 

f:id:aonekoon:20180421171025j:image

 

f:id:aonekoon:20180421171241j:imagef:id:aonekoon:20180421171254j:image

 やっと来たね、春(^_^)

 

さあ、これからアクアビクスです。

いざプール!

今度は夜桜に会えるかな。

 

みなさま、楽しい週末を(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村