青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒777日 トリプルセブンパワー

こんばんは(^_^)青猫です。

 

無事飲み会から帰って参りました(^_^)

今週は、月曜日からずーーっと鬱々愚痴グチ気分。

とどめに飲み会という、最悪のクライマックス。

 

 

断酒2年でも、やっぱり怖いものはありました。

何より、自分の気持ちが怖い。

自分の心がわからない。

 

お店はとてもお洒落なビストロ。

雰囲気も、店内に並ぶ数々の洋酒のボトルもキラキラ。

ああ、懐かしいこの雰囲気。

席に通されるまでが、何て長く感じたことか。

 

「今日くらい、いいかな。あんなに頑張ったんだから」

 

もし、断酒ブログやツイッターに繋がっていなかったら、あっさり飲んでいたんだろうなと思います。

 

出会いって不思議ですね。

顔も知らない、断酒というキーワードで巡り合った人たちが、今はとてもリアルに私を支えてくれているのです。

 

出掛けに思わずツイートしちゃいました。

先週770日をお祝いしてもらったばっかり。

連続で、あつかましいなと自粛する……本当に、そのつもりだったのです。でも、思わず叫んでしまいました。

 

 

これは私のSOS。

たくさんの人たちからの、勇気をもらって、飲まないことが出来たのです。

 

本当に、いつもありがとうございます(^_^)

記念すべき日、トリプルセブン。

心からの感謝を、あなたに。

 

飲み会のハプニングは次回に書きますね。

まずは無事のご報告。

 

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村