青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒1000日 ………言葉にならない!

こんばんは(^_^)青猫です。

 

ついに来ました、1000日目!

この日が来るのが、とても待ち遠しいような、何だか怖いような気がしてました。

 

でも、今日になって、とても清々しい気持ち(^_^)

ポーン!と何かを飛び越えた、そんな軽い感じがしています。

 

ツイッターでも、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

「いいね」もたくさんいただいて、感無量。

 

あっと言う間だったような、1000日。

みなさんの顔を思い浮かべると、一緒に過ごした色々なことが、どんどん思い出されます。

いつの日も、独りじゃなかった(^_^)

みんなで過ごした、一日。一日。

決して同じ日はない、大切な日々。

 

aonekoon.hateblo.jp

 

 

aonekoon.hateblo.jp

 

断酒ブログからスタートし、

ツイッターで沢山の仲間と出会った私の断酒。

本当に、いつもありがとうございます。

また新しい、スタートライン。

まだまだ、やりたいことは色々。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村