青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

罠にはまってウォーキング

日曜日は、ゆっくり起きて

ゆっくり買い出し

 

そしてゆっくりお昼を食べたら

お楽しみのAmazonプライムアニメタイム

 

「マギア・レコード」と「バビロン」

…かなりジャンルが違ってるけど

雑食だから仕方ないww

 

帰宅した、長男がドサッ!

テーブルにベーカリーの袋を置いて

「どれ食べる?」と満面の笑み

 

ヤツはお金のある時は

気前がすこぶる良くて

自分が食べたいと思ったものを

私らにも買って来てくれるのだ

 

うれしく美味しい甘い罠💦

今日は初めて見る菓子パンが何種類も

心ゆくまでおやつタイム

 

ああ、今週もまた食べてしまった!

週末は、こんなうれしく困った罠が

あちこちに仕掛けられている

 

お腹がパンパン(パンだけに)ww

これじゃ走って解消とは、いかないなー💦

 

いや待てよ

走れないなら歩けばいいじゃないの

マリー・アントワネット調)

 

ちょうど今朝

ラン友断酒仲間はるぴょんの

ブログで読んだハイキング♪

 

10kmハイクは無理だけど

腹ごなしにお散歩しよう

そうしよう

 

ということで歩いた歩いた♪

久しぶりのウォーキング

外に出るとつい走る方にばかり向いていた

 

今日は表通りを歩いてみた

もう夕方で曇り空

冷たい空気が気持ちいい


f:id:aonekoon:20200119210248j:image

f:id:aonekoon:20200119210250j:image

ピカチュウの大群発見!

自販機の横顔だった〜

 

さてさてさて

第1チェックポイント本屋さん

中をウロウロ

あ、あれから十二国記読んでない💦

 

てくてくてく

2チェックポイントスポーツショップ

「クリアランス・セール!」

店の外まで聞こえる店内放送

ついついつられてお買い物♪

 

ウィンドブレーカー上下

か、買っちゃった💓

 

レジで畳んでもらったら

コンパクトに袋に入って

ほらね、歩いて帰っても大丈夫

 

実は午前中

この店の隣りの店に車で来ていた

何となく気になって

でもそのまま家に帰ったんだった

 

歩いて来ちゃったなんて笑える(^O^)

計画的犯行?

潜在意識?

 

買い物抱えて店を出る 

すっかり日没

真っ暗だった

 

ちょっと急ぎ足で帰り道

途中で軽く走ってみたり

 

暗いから出来る密かな楽しみ

コートにジーンズランニング(^O^)

でも足元はランシューズ

やっぱ計画的犯行だw

 

ゴールは自宅!

リビングの時計はまだ5時半だった

 

一息ついて

夕飯の支度もウキウキ何だか身軽

ウロウロ効果持続中〜♪

 

約4kmのウロウロタイム

甘い罠から脱け出せたかな?

まだまだ足りない気がするなー(^_^;)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村