青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

無念のランオフ…本日も残業なり

f:id:aonekoon:20191204213637j:image

危なく真冬日になるところだった、凍える一日。

 

地球環境に気をつかう職場は、こんな北の地でもウォーム・ビズだと言い張って、室内なのに寒いんです。

 

忙しいと机から離れられなくなる〜そんなしがないデスクワーク。

冷え性の足はカチカチに凍ってたんじゃないだろか(^_^;)

 

そんな中、さらに心が寒〜くなるような事件が……

 

仕事で(ノ∀`)アチャー💦なミスが発覚!

そして追い討ちをかけるように仕事の雪崩が……

ドドドドドド………ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

おかしいなぁ〜〜

今日のスケジュール、もっと余裕のはずだったのになーー 

 

見えない仕事が次々出現。

オタオタしてたら日が暮れました。。。

 

定時を過ぎて残業レベルに差し掛かると、頭痛までしてくる始末。

 

情けない〜〜💦💦

ストレスなのか?

メンタル弱いな〜〜〜💦

 

この時、頭に浮かんだのは「飲む」じゃなくて「寝る」。

とにかく眠って一日をリセットしたいなって、そう思ったのでした。

 

やっと退勤……

もう遅くて、寒くて、ジムに寄る気持ちも萎えヨロヨロとたどり着いたコンビニ。

 

普段はジム直行なので寄り道することも少ないので(笑)店内がもの珍しくてキョロキョロしちゃいました。

 

スーパーとは違う世界。

お菓子コーナーもチマチマ(笑)可愛らしい小袋サンたちがにぎやかに並んでる!

見ているだけで、何だか癒されてくるような〜(^O^)

 

そしてそして、こーんなに冷え冷え寒い日なのに、アイス買っちゃいました。

コーヒーアイスに弱いんです💕

 

おまけにこの、見て見て見てっ!ていうようなパッケージ🐮 

もちろん、全部買いましたよー❣️

息子二人と私の分♪

いやー、こういう時、家族っていいなー思います(笑)

 

疲れ果てて入っていったけど、出て来たら、もう笑顔‪(ˊᗜˋ*)‬

 

寒くたって、冷たくたって、ぱっとホットになれるんですね♪

 

明日もがんばろ‼️

た〜んじゅん♪(^O^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村