青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

砂にまみれて春の雷

何となくスッキリしないこの感じ

これはもしや花粉症?とティッシュ片手の青猫です(^_^)こんばんは

 

一気に気温が上がった月曜日。

今週の部内ミーティングでスケジュールを確認したら

「うわっ! 何か今週スゴイことになってる…」

今頃気がつく自分のスケジュール(^_^;)

もう、何が何やら砂の惑星(笑)


ハチ MV「砂の惑星 feat.初音ミク」HACHI / DUNE ft.Miku Hatsune

 

いやー、「忙しい」って言ってしまうのは

「自分には仕事の能力がありません、これだけやるのに必死です」

って晒してるようなものなんだそうです。

そしてそれは「個人の感想です」(^_^;)

 

はい、能力ありません。

手にも、心にも余してます。

だってだって、ジムに行く時間が~~~(そこか!)

 

ジタバタしても、嘆いても、やることはやらなきゃならぬ。

今日の分はどうにか終わって、逃げるようにジムへ駆け込みました。

 

月曜日、ジムもやっぱり忙しそうです。

混んでます。

駐車場に、待っていてくれたかのような1台だけの空きスペース。

ホッとするのも束の間、マシンはどれもいっぱいです。

どうしよう、このまま待ち続けるか、今日は他のことをしようか。

 

ボーっとしてたら

「空きましたよ」って声を掛けてくれた人がいました。

その人も、トレッドミルが空くのを待っていたようですが、私に先に譲ってくれたんです。

 

ジェントルマンなスポーツマン(^_^)

こんな優しい心の余裕、持ちたいものです。

お礼を言って、お先に走らせてもらっちゃいました。

 

今日は無理なく、45分に設定しました。

最近は、ジムで走る時はマシンに付属のテレビを見ることにしています。

夕方ならローカルニュース、今日のように遅い日は全国ニュース。

こうでもしないと、世間の出来事に浦島太郎です。

それに、意外と地元のニュースって面白いんですよね。

 

やっとお目見えした全国人気のショップの話題やスポーツ、地元のヒーロー、生き物や春の訪れなどなど。

同じスキャンダルを延々流しているワイドショーより、絶対面白いと思っています(^_^)

 


米津玄師 MV「春雷」Shunrai

仕事は今週、春の雷。

ゴロゴロピカピカ、新しい季節を告げて。

空模様、心模様に気をつけよう。

にわか雨には、傘準備。

それとも、気持ちよく濡れて洗い流そうか。

 

ファイト青猫!

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村