青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

お酒が大好きだったから

晴れていても風はまだ冷たくて

北に帰って行く白鳥に

「でも春なんだよ」って教えられた青猫です(^_^)こんばんは

 

断酒1030日を超えても、悩むことは少なくありません。

最近、特に思うのです。

飲んでいた頃の方が、もっと色々なこと、出来てたんじゃない?

今の自分は、自分の好きなことしか、してないんじゃないか?

 

今夜はそんな、青猫の独り語り(^_^)

 

 

お酒が大好きだったから

お酒のない自分なんて考えられなかった

お酒の大好きな自分という人間を

誰かに認めて欲しかった

きっと

それは 

誰よりも

自分自身に

 

そんな自分がお酒をやめて

そうして 

どうだ?

今は 

どうだ?

飲んでた頃より

明らかに自堕落で

何もしない 

何もしたくない

好きなことしか出来なくなった

そんな情けない

つまらない自分だけが残った

 

私は何のためにお酒をやめたのかな

 

 

迷いの中でひとつだけ確かなこと

お酒やめて良かったんだなっていうこと

 

だから

今は今のままで 

きっといい

 

答はまだ 

探している途中だから

結果はまだ 

出たわけじゃないから

 

手さぐり

足さぐり

もっともっと

もがいて 足掻いて 探していこう

 

信じてあげよう

自分自身を

愛してあげよう

自分自身を

 

 

 

そしてあなたを信じてる

また明日!(^_^) 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村