青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒959日 金曜日の夜、にぎわう場所は

こんばんは(^_^)青猫です。

今週は長かったですね!

やっと金曜日。仕事もジムも調子が戻って来たような。

 

職場の別部署は、今夜は大新年会だったそうです。

内線かけたら、もう早い時間にモヌケノカラに(^_^;)

そういえば、我が部署もノー残業デーだったはず。

はずなんですが、やっぱり……。

 

エクセルのセルの色と罫線が消える事件、どうやら原因が分かりそうです。

書式設定が満杯になってしまって、弾け飛んじゃった~~!

みたいな(^_^;)

でも、怪しげな原因が分かっても、どうにもこうにも。

例のデータには手を着けられないみたいだし、早々にそっちは白旗あげときました。

そして、新たなる山に登り始めました……仕事の山はいくらでも(笑)

 

今夜もやっぱり、夜はジム。

気温はキンキンの氷点下ですが、ジムの中は熱気いっぱいです。

ちょっと、期待したんですけど。

今夜あたり、花金!とか言ってみんな新年会とか行っちゃってるんじゃないかなーって。

でも、駐車場もマシンも、満員でした(^_^;)

今どきの花金、変わりましたね!

自分もだけど(笑)

一日のストレス解消は、お酒じゃなくて、汗かくこと!

そしてお休みは、スッキリ楽しむ~!ですよね!(^_^)

 

今日は昨日より、無理なくペースを維持して走れたような気がします。

そうなんです。

トレッドミル、満員でしたがササッと空き見て走れました。

もう、諦めてコアトレに切り替えようかと思った矢先。

これはもう、今日も走るしか、ないですよね。

 

本日のラン35分距離5km。

1月のトータル現在29.2km。

いい感じで折り返せそうな、ひと月完走フルマラソン♪

 

気持ちもだんだん、おだやかに。

でも飛ばしやすい性格ですから、抑えて、抑えて、いきたいと思います。

 

今日は少しツイッターにも復帰して、みんなの顔が見られて沢山元気をもらって帰って来ました。

ありがとう(^_^)うん、ダイジョウブ!

また明日(^_^)!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村