青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ちょっと張り切りすぎたかな?

f:id:aonekoon:20200109220247p:image

雪とけました。

やっぱり暖冬なのかなー。

まるで春先の雪みたいだね、なんて声も聞こえて来ました。

 

さあ今日は走るぞー!と気合を入れて、仕事もバリバリ?こなし…笑笑

 

ここ数日、ジムに行くのが遅くなって、トレッドミルが満員という日が続いていたので、とにかく早めに!

新年を迎えてみんな気合が入ってるのかも💪

ほんの30分の違いでかなり人の流れも変わりますねー。

 

今夜は、すんなりマシンが取れました。

昨日の買い食いや、今日…そう、今日は職場でいただきもののお菓子が色々回って来て、さらに社食で大きな唐揚げを2つももらったりして、類は友を呼ぶ〜ならぬカロリーがカロリーを呼んで雪だるま状態だったので、とにかくしっかり走ろうと決めていました。


f:id:aonekoon:20200109222104j:image

f:id:aonekoon:20200109222124j:image

ガーミンから新しいバッジをもらっちゃいました(^O^) 

 

確かに、頑張っちゃったかも。。。

右膝が痛くて湿布しています(ノ∀`)アチャー

 

でも、久しぶりに汗たっぷりかけて気持ちよかったので、悔いなし!〜いや、ちょっと反省。

明日はランオフにしようかな。

おやすみなさい(。σω-。).◦*✧

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村