青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

帰って来たいつもの土曜日

GW初日(と言われている)土曜日です。

みなさま、いかがお過ごしですか?(^_^)

 

私は、や~~っと仕事一段落。

今日は家族もお休みで、少しゆっくり起きました。

でも、先週みたいに気がついたらもう10時!!なんてことがないように、アラームを何段階かにセットして(笑)

 

連休後半に友だちと会うので、いつもより早めに美容院。

出掛けにタイヤを積み込んで、帰りにタイヤ交換もしてもらいました。

 

今回は、青猫史上(笑)最遅のタイヤ交換。

まさか5月が目前だとは(^_^;)

雪のない道路を走り続けると、スタッドレスの溝が擦り減っちゃうんです。

ゴメンね、愛車流星号

ノーマルタイヤで軽やかに走る感触は久しぶりです(^_^)

 

それから午後は、なんと1週間ぶりのジム!

連休に入ったせいか、人が少なかった気がします。

f:id:aonekoon:20180428174240j:plain

お気に入りの青猫シューズも久しぶり。

エアロビクスを2本して、満足~~!!

 

ちょっとトレッドミルで走ってから帰ってきました。

走るのもホント久しぶり~~~!!!

 

まるで怒涛の1週間がウソのように、すーっといつもの土曜日です。

さあ、これからプール、アクアビクスに行ってきます(^_^)

 

やっぱりカラダを動かすっていいですね。

ストレスが汗になって流れてく。

 

お仕事の人はお疲れさまです(^_^)

お休みの時も働いてくれる人たちがいる。

だからこそ、こうして楽しめる時間。感謝です。

 

みなさま、よい週末をお過ごしください。

そこにお酒はないと信じて(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村