青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒932日 アップデート完了しました。

こんばんは(^_^)青猫です。

昨夜はシュンとしおれたほうれん草だった私(笑)

 

ゆっくり起きたら、雪予報の空がだんだん、晴れてきました。

最初、画面が濡れたのかと、拭き拭き。

屋根の雪がとけて水滴になって落ちているところが写り込んだのだと、気がつくまでカメラのレンズまで拭いちゃいました(笑)

 

気温も上がって、いいお天気になりました。

昨日は「行けるかな」って不安になったエアロビクス。

しっかり、行って来ましたよ(^_^)

 

昨日、何だか「肩がこってる」って思ってました。

デスクワークが続いていたからなのかなって。

実は、水曜日にエアロビクスを休んだせい?

結構、腕~特に肩甲骨を動かすんですよね、エアロビクス。

これが、かなり体のメンテナンスに効いてたんだなぁって、

あらためて思います。

きっと、私の気持ちにも。

 

寒かったり、元気なかったりするとやっぱり

姿勢も悪くなりがちですよね。

今日はインストラクターさんからもアドバイス

「鎖骨をまっすぐにするように意識してみましょう」

イムリーでした(^_^)

気をつけよう。

前かがみで鎖骨縮んでいないか、要チェック。

 

夜はプールで今年ラストのアクアビクスにも行きました(^_^)

予報の大雪、どうにかこらえててくれたみたい。

帰りは道が真っ白で、少し吹雪いて来ていましたが

無事にアクアビクスのアップデート完了しました。

 

aonekoon.hateblo.jp

あっと言う間、でもとても濃い土曜日でした。

春までプールはお休みです。

今度は何をしようかな。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村