青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒911日 私、変わったかも知れない。

こんばんは(^_^)青猫です。

朝起きたら、真っ白!雪です。冬なので当然です(笑)

f:id:aonekoon:20171125234534j:plain

今日は朝から美容院の予約があって、その後エアロビクスで、夜はプールでアクアビクス。

雪の降り方が気になる季節になりました。

 

美容院へと出発する前に、まずは車の雪おろし。

いつもならパッと飛び乗っていくところなんですが。

メイン道路に積雪はありませんでしたが、何となく車が多いような、ゆっくり走っているような流れです。

これも雪が降り始めたからなのでしょうね。

予約時間に5分遅刻しました(^_^;)

いけませんね~、雪の日は、ちゃんと早めに準備しなくちゃ。

 

小雪が舞い散るようなお天気のまま、今度はエアロビクスです。

でも、それほど激しくなる様子もなく、道路も黒く。

 

木曜日に行きそびれた買い物に、行こうかな?

実は昨日から、ずーっと考えていたんですよね。

ジムの後、そのまま買い物に行ってプールに直行。

いつもは一度帰宅して、小休止してから出掛けるんですが。

気になっていたのは、やっぱりお天気。道路状況。

 

行けそうじゃない?

行っちゃう?

ここまでアタマの中に出て来ると、もう気持ちは決まり(^_^)

お給料が出たばかりの街中へ、行って来ちゃいました(笑)

混んでましたよ~~!

でも運よくすぐに駐車も出来ました。

 

欲しかった五本指のハイソックス、温かいハイネックの服、いつもの化粧水、そしてクリスマス限定のコーヒーも(^_^)

やっぱりお買いものってテンション上がりますね(笑)

 

時間は瞬く間に過ぎて、今度はプールに到着です。

アクアビクスまでの間、少し泳ぐことが出来ました。

あんなに歩き回って来たのに、いつもよりスイスイ泳げているような、そんな感覚。

これって、最近走っているから、体力ついたってことなのでしょうか? 

嬉しくなって調子にのっていたら、その後のアクアビクスで思いっきり両足つりました(^_^;)

いけない、いけない、また暴走気味だったかも知れません。

 

明日のランニング教室のために、体力残しておかなきゃ……なんて出来ない私ですけれど。

プールの後、思いっきり暴飲暴食することもなくなりました。

断酒していなかったら、もうガバガバ飲んで食べて、

明日は明日の風が吹く!」なんて調子いいこと言いながら、せっかくの楽しみも棒に振っていたのでしょうね(^_^)

 

何だか、しみじみ。

私、変わったかも知れない。

明日のために、早く寝なくちゃ、とか。

いや、結局あんまり早くないけど(笑)

 

でも、そんな風に思えるようになったこと。

今しか信じられなかった過去が、ちゃんと明日に向かってる。

何だかニヤけてしまうのです。

寒くても、なんか、あったかい。

 

いよいよ明日!また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村