青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

まさかの事態

こんばんは。断酒504日目の青猫です。

 

いつものようにブログを書こうとしたら、「パソコンの再起動が設定されました」というという大きなメッセージが現れました。

え!聞いてないよ〜と思いつつ、ブログの途中でやられたらイヤだなーと思っていました。

不意に目に飛び込んできた「今すぐ再起動」をクリックしてしまいました。

………そしてそれから小1時間、ま更新プログラムの構成とやらは終わりません(^_^;)

睡魔もやってきています(笑)

仕方なく、今日のブログはこの「まさかの事態」についてのご報告で終わります。

不本意ではありますが。

今日はジムでコアトレ中に足がつったり〜やっぱり、そんな日なんでしょうかね?

そういえば、父の月命日でした。

気がつけば1ヶ月。

早いような、遅いような。

断酒の歩みも確実に月日が流れていきますように。

楽しい断酒で、よろしくお願いします。

追伸:Windows、まだやってますよー( ̄▽ ̄;)

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村