青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ちいさな命の大きな力

睡眠不足な青猫です、こんばんは(^_^)

昨日の土砂降りも、今朝はどうにか雨あがり。

……まるで私みたい~~?(笑)

f:id:aonekoon:20180628221807j:plain

まだ、少し重たい雲はありましたが、思わずカメラに収めたくなるような空でした。

 

ベランダでは、豆苗が元気に育ってきてました(^_^)

暑かろうが、寒かろうが、強風だろうが、大雨だろうが……

ちいさな小さな命でも、一生懸命、生きてます。

f:id:aonekoon:20180628221840j:image
f:id:aonekoon:20180628221706j:image

 赤紫の豆の花(^_^)

葉っぱも、あの豆苗とは思えないほど立派になってます。

 

f:id:aonekoon:20180508224318j:plain

4月30日撮影、「あの」豆苗です~~~(笑)

刈り込まれてましたね~~。

スーパーから来て、しっかり食べられて(笑)

 

 

f:id:aonekoon:20180508224154j:plain

これ、GW明け、5月8日です。

約1週間で、こんなに!

あの頃も暑かったですね。

なんだかワイワイ言ってる声が、聞こえて来そう(^_^)

 

ツイッターやブログにお友だちからの言葉。

そして、空からも、ベランダからも♪ 勇気もらっちゃいました(笑)

 

今日は平穏に過ぎました。

眠かった~~(^_^;)

でも、どうしても走りたくて、ジム行きました。

トレッドミル、同じペースでじっくりと30分。

汗も沢山かけて、気持ちよく帰宅しました。

 

治まっていた痒みも出て来て、やっぱりストレスと睡眠不足が関係してるってことなんでしょうね。

グルテンじゃなくて良かったぁ~(笑)

 

気がつけば明日はもう金曜日です。

週末までもう一息。

サムライブルー、絶対やってくれると信じて今夜は寝ます(^_^)

 

良い夜を~♪

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村