青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒981日 「遊んでばっかり」と「飲んでばっかり」

こんばんは(^_^)青猫です。

 

節分ですね!

豆まきました? 恵方巻食べました?

我が家は慎ましくも、滞りなく一連の行事を家族で済ませました(笑)

 

なんか、恵方巻が去年より細くなってる気がする……

気のせいでしょうか(笑)

 

今日は土曜日、ジムでエアロビクスを2コマ連チャンの日。

月が新しくなったので、ステップも変わりました。

どうにか、ついていけたけど、汗びっしょりです。

外は雪が降っているのに(笑)

低温な時期は終わったようですが、今度は雪だるまが並ぶ天気予報。

立春が来ようというのに、やっぱりまだ2月は冬ですね。

 

帰宅後、何だかドッと疲労感。

1週間の疲れが出たかな?

何もしたくない病、発症!

恵方巻を食べてから、気分転換にと本を開いたのですが眠くて眠くて。

何となくリビングも冷える気がして、ブランケット被ってゴロゴロしながらウトウトと。

 

我が家のヨッパライ、いつものようにテレビを相手に色々言ってたようですが、私の様子に気づいて早々に撤収して行きました。

あら珍し!

わあ嬉し!

と思ったのも束の間。

 

「遊んでばっかり」

 

洗面所から、大きな声の独り言。

ムカッ!と来ましたよ~~!ええ!

 

でも、すぐに「だってお休みなんだもん」って必殺独り言返し(^_^)

 

夫は、私がかいがいしい主婦であって欲しいのでしょうが、諦めてくださいませ。

 

きっと私も飲んでいたら、大ゲンカしてただろうなと思います。

何度も同じこと、してきましたから(笑)

 

夫から見たら、きっと毎日面白おかしく暮らしてるって、思えるのでしょうね。

はい、楽しいです(^_^)

やりたいことも、たくさんあります(^_^)

飲まない毎日、アナタもどぉ~~お?

次の独り言返しは、これで決まり!

 

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村