読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒676日 気が抜けた炭酸水

青猫セーフモード7日目。

え、もうこんなこと1週間もやってるんだと改めて驚く。

結果まではさらに1週間以上。

長いのか短いのか分からない。

 

気が抜けている。

冷蔵庫に、半分残った炭酸水のボトルが3本。

いつの間に、こんな半端に飲んだかな。

そういえば、昨日は半分。

一昨日もそうだったのかな。

 

病院。傷口の消毒。シャワーの許可。

傷は思ったほど傷まなかった。

一日ずつが快復に向かう。

一昨日より昨日、昨日より今日、今日より明日。

今はただ、一日ずつを送るだけ。

 

それでも少し、気持ちが重い。

夜は色々なものを連れてくる。

不安ではない。怖くもない。

ただ、ただ、何か別なもの。何だか知らない、別のもの。

GW、予定も今は思考停止。

 

今朝はいきなり花粉症が炸裂。

実は傷より一大事だったりする。

花粉症が酷くなるのは

「アルコール」「睡眠不足」と聞いていたけど、全然違うんじゃないの?と誰に向けるべきか不明の文句を宙に毒づく。

久しぶりに、ナサリンを出して鼻うがい。

ちょっと食塩水が薄かったみたい、ツンと来た。

それでもクシャミの連発が消えて落ち着いた。

鼻水くらいはご愛嬌。

 

とりとめない、今日の私。

眠くなったので、今日も早寝部。

おやすみなさい。

眠ればすぐに、朝が来る。

今日より明日は、きっと元気に(^_^)

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村