青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒676日 気が抜けた炭酸水

青猫セーフモード7日目。

え、もうこんなこと1週間もやってるんだと改めて驚く。

結果まではさらに1週間以上。

長いのか短いのか分からない。

 

気が抜けている。

冷蔵庫に、半分残った炭酸水のボトルが3本。

いつの間に、こんな半端に飲んだかな。

そういえば、昨日は半分。

一昨日もそうだったのかな。

 

病院。傷口の消毒。シャワーの許可。

傷は思ったほど傷まなかった。

一日ずつが快復に向かう。

一昨日より昨日、昨日より今日、今日より明日。

今はただ、一日ずつを送るだけ。

 

それでも少し、気持ちが重い。

夜は色々なものを連れてくる。

不安ではない。怖くもない。

ただ、ただ、何か別なもの。何だか知らない、別のもの。

GW、予定も今は思考停止。

 

今朝はいきなり花粉症が炸裂。

実は傷より一大事だったりする。

花粉症が酷くなるのは

「アルコール」「睡眠不足」と聞いていたけど、全然違うんじゃないの?と誰に向けるべきか不明の文句を宙に毒づく。

久しぶりに、ナサリンを出して鼻うがい。

ちょっと食塩水が薄かったみたい、ツンと来た。

それでもクシャミの連発が消えて落ち着いた。

鼻水くらいはご愛嬌。

 

とりとめない、今日の私。

眠くなったので、今日も早寝部。

おやすみなさい。

眠ればすぐに、朝が来る。

今日より明日は、きっと元気に(^_^)

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村