青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

キケンがいっぱい

クリスマスもあっという間に終わっちゃいました。

年末ですね(^_^)

人であふれる年末の街。

「あ〜、酔っ払っちゃいそう!」

買い物に行ったスーパーのお酒売り場。

みごとに割れた白ワイン。

フロアに流れる透明の液体。

お店の人が、そんなことを言って

笑いながら片付けてました。

思わずドキッとしましたよ。

やっぱり私のアルコールセンサー

ちゃんと作動してたんですね(^_^;)

年末年始。

思いがけないキケンがいっぱい。

キケンといえば

今日は家族が、かわるがわるおみやげを買って来て

お腹いっぱいお昼を食べた後だったのに

しっかり!

いただいちゃいましたよ……

家庭内にも、また違ったキケンが〜(笑)

楽しく笑顔になれるキケンなら、ま、いっかな?(^O^)