青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

たとえこんな夜だとしても

こんばんは。断酒668日目の青猫です。

ちょっと気がかりなことがあって、今日は色々考えたりしてました。

 

考えてもラチがあかず。

でも考えずにはいられない。

調べてもどうにもならず。

でも調べすにはいられない。

 

結局、何をやってみたとしても、今はどうにも動かないけど。

だから、何かしていないと引き込まれてしまいそうで。

不安定な気持ちですが、飲みたいとは思わない。

いや、飲みたいとも、思わないというのが正確なのかな……。

お腹もすくし、眠くもなるし、身体はちゃんと命を刻む。

 

 

……あまりにも個人的なことなので、詳しく書けずにすみません。

私らしくない、モゴモゴした文章ですが。

書かずに別の何かにすり替えても、とも思うけど。

やっぱり心に嘘はつけないのです。

 

私のブログはやっぱり日記で、今という時の記録なんですよね。

 

書くことは、気持ちを整理するということ。

カバンから今日の持ち物をすべて出そう。

そして明日の気持ちを入れよう。

今日の気持ちは言葉になって、飛ばそう、無限の想いの空へ。

 

たとえこんな夜だとしても、明日はきっと新しく。

今夜はお先に失礼します。

おやすみなさい。また明日(^_^)

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村