青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ガーミンがやって来た

クロネコさんからの連絡で、今日午前中に来ることになっていたGarmin

午前中配達って、だいたい昼頃なこの地域。

それでもそわそわしながら、十二国記読みながらw待っていました。

 

ピンポーン! 来たーっ!!

恐る恐る箱から引き出すと、まるでサソリみたいにピン!と尾っぽ立てて…いやベルト立てて入ってて正に「ダーウィンが来た」な感じ(^O^)


f:id:aonekoon:20200104211907j:image

f:id:aonekoon:20200104211909j:image

操作ボタンが5つもついていて、何が何やらチンプンカンプン状態です。

とりあえず文字盤のデザイン変えてみました〜的な。

 

そしてあっという間にジムの時間!

今日からジム初め、土曜日なのでエアロ初めでした。

とりあえずGarmin着けていってみましたが、どう計測されたのかよく分からない〜💦 

Fitbitは自動認識してくれたんですが……Garminはどうなんだろ?

 

早く使いこなせるようになりたいなあ〜!

これからの、ワタシに期待〜〜〜???(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村