青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

大晦日〜思い立ったがラン納め♪

晦日ですね!

毎年思うけど、今年もやっぱりあっという間。

大掃除もそこそこに(笑)いざ実家♪

新幹線、乗ってる車両の乗客は7人でした(トイレ行く時数えたw)。

f:id:aonekoon:20191231173047j:image

エキナカコーヒーってドトールだったんですね。NewDaysに置いてあるドトールの濃い目のコーヒーが好きでした。

最近見かけなくなったなーと思っら、こっちに変わっていたのかな?

味は好きな苦め系☕️

 

あったかいよTOKYO……

やっぱり雪がないって、凍ってないってイイなあって思います。

東京に生まれてよかったと思う季節は真冬ですよね、やっぱり。

ああ、手足が伸ばせる〜って解放感(^O^)

 

妹宅にてのんびり。

読みたかった十二国記の新刊を借りながら…

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

あ〜何だか眠くなって来ました(。σω-。).◦*✧

うーんなかなか国の名前と人の名前が入って来ない〜〜zzz

 

ふと見ると、窓の外は真っ青な空。

本当にいいお天気です。

おっ!久しぶりにムクムクと、走りたい欲が出て来ましたよ〜♪

f:id:aonekoon:20191231174700j:image

妹はウォーキング、私は軽くジョグ。

風強めですが走っているとそれも心地よい♪

f:id:aonekoon:20191231175041j:image

ススキ〜が仲良く髪をなびかせてます(^O^)

f:id:aonekoon:20191231175142j:image

姪っ子の、ほとんど履いてないNikeのシューズをもらいました。サイズぴったり!うれしいな!置き靴にしよう♪

 

晦日に走り納めが出来るなんて幸せです。

終わり良ければすべて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

いろんなことがあったけど、イマココ!

出来事すべてに感謝の気持ち(^_^)

 

みなさま、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^o^)/

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村