青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

吹雪でランオフ。

f:id:aonekoon:20191227183216j:image

うっわ〜〜〜❗️

こんなに降るなんて、言ってたっけ?

 

朝起きたら真っ白でした⛄️

と言うより、いつまでも薄暗かったなぁ。

吹雪いてるんだから当然か(^^;)

 

ニュースでは、今日は一日中雪だと言うので潔く(笑)ランオフ。

ジムバッグもマイボトルも持って行かない!

……荷物が軽くて、何だか寂しいような気がしてしまう。

行く方が危険だよ、と自分で自分を説得(笑)

 

日中も吹雪で風が吹き荒れて、外はホワイト・ストーム。

室内で仕事出来ることをありがたく思いながら、本日仕事納め。

 

年内にやるべきことは片付いた。

蕁麻疹まで出して苦しんだ日々は、先週のことなんだなー。

 

時が経つ。

悲しみも怒りも辛さも飲み込んで、時が経つ。

 

さっきまでの吹雪も、帰る頃にはやんでいた。

 

やった、やった、やったよーーー!

お休みが始まるよーーー!!

 

帰省したら安全な道、走れるかな〜٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:aonekoon:20191227205943p:image

f:id:aonekoon:20191227205638j:image

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村