青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

苦労と不幸せ

今日の言葉

 

「苦労することと不幸せは似ているけど違う」

ジムランしながら見たドラマ

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第6話 後遺症〜より

 

 

「こまめが大事」

何事もため込むと後が大変。

こつこつがコツ。

自分を過信しないこと。 

 

 

「睡眠が最優先事項」 

寝不足〜(^_^;)

まるで二日酔いの朝みたいに後悔。

「今夜こそ早く寝よう…」

「飲まない」が「早く寝よう」に変わっただけだね。

夜遅くなると寝る時間優先にして夕食は食べない、という取引先の女性の話を聞いた。

平日はほとんどそんな感じらしい。

私は食べないなんて出来ないな。

でも睡眠優先する姿勢には感心した。

それぞれのライフスタイル、でも大切なことは一緒。

f:id:aonekoon:20191226214409p:image

それでは、おやすみなさい(^o^)/

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村