青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

それぞれの聖夜ラン

今夜は走れました♪

実は「今日はジム行けそう!」とパタンとパソコンを閉じ、元気よく「お先に失礼しまーす♪」と立ち上がり、廊下に出たところまでは、良かったのですが。。。

 

あっ!!!

明日の会議に提出する書類の準備、してないっ💦💦💦

 

一目散にデスクに戻り、うわ〜ん!って感じ。

心で泣きながらコピーを取りましたよ…。

また今日もダメなのかなーと悲しい気持ち。

 

でも、あれっ?って拍子抜けするくらいあっさりと終わって、やっとジムに行くことが出来たのでした。

 

ジム混んでました〜〜。

クリスマスイブでも関係ないのかな、みんな(笑)

少し遅めの時間帯は、スタジオプログラムが賑わっていて、マシンエリアは閑散。

実はその方が有り難かったりして(^O^)

トレッドミル、よりどりみどりです♪

 

今日もゼロシューズで走りました。

ベアフットを心掛け、足を真下に踏み下ろすことを意識しながら。

 

走れることが嬉しくて、つい頑張りすぎたかな?

帰宅してすぐに、ふくらはぎが怪しい感じです💦

 

でもゼロシューズにしてから、膝の違和感が気にならなくなったような。

 

f:id:aonekoon:20191224230213j:image

凍える夜の帰り道。

信号待ちをしていたら、薄暗い歩道を走って来るランナーを見ました。

 

頑張ってるなぁ〜〜!

こんなに寒いのに、やっぱり走りたい気持ち、わかるなぁ!

 

私はジムで走り、あなたは外を走る。

それぞれの思いはきっと、どこかで交わってる。そんな気がする。

 

やっぱり走れると、気分がいいですね♪

今夜のランは、私にぴったりの贈りもの🎁

メリークリスマス(^o^)/🎄

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村