青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

今日はエアロビクス2本!と決心。

土曜日♪

アラームを掛けずに寝たら8時まで寝てました。久しぶりに、よく寝た感。

 

でも、長く寝てる時って起きがけに夢見てることが多いです。それもだいたいイヤな夢。

早めに起きた方がいいのかなー?

 

午前中は、久しぶりに次男とアニメ。

最近休みが合わないことが多くて、一緒に観てるアニメたまってました。

もうそれぞれで観ればいいんだろうけど、何となく観ている時の感情って誰かと共有したいじゃないですか。だからお互い、趣味の合うものは出来るだけ時間も合わせるようにしています。

ヒロアカ観て思わずウルウル。

サイコパスって、前回が最終回だったの?まだ色々解決してないけどなー。

その後が、うちタマっていうのには驚くなー!

……すみません、ひとりごとです(笑)

 

午後からはジムでエアロビクスでした。

蕁麻疹、薬を飲めば痒みは治っています。まだ赤く発疹はありますが許容範囲でしょう。

f:id:aonekoon:20191221210550j:image

今日はアオネコシューズ♪

やっぱり動きやすいなぁ〜(^O^)

onの中でも薄くて軽い方なので、ゼロシューズ寄りじゃないかな?なんてこじつけてみたり。

 

エアロしながら、夜のプールどうする?ってずーっと考えていました。

今季最終です。その後は春までないし。

でもプールの塩素は蕁麻疹にいいはず無いし。

 

考えながら、2本目のエアロもやっちゃった💦

プール行く日は控えめに1本だけにしてたのに、つい楽しくて。

 

まだ迷いながら帰ろうとジムを出たら、雪が降り始めてました⛄️

どんどん降って来る雪。これは「行っちゃダメ」ってことなのかなー。

 

まあ、エアロも2本やったし、今日は無理しないことにしよう。残念だけど〜〜。°(°`ω´ °)°。

 


f:id:aonekoon:20191221211819j:image

f:id:aonekoon:20191221211822j:image

長男が「おみやげ!」ってアイスを買って来てくれました。

TVer観ながら至福の時。

動いたんだから食べなきゃねー(笑)

 

シャーロックも終わっちゃったんだなー。

お気に入りがまたひとつ減っちゃった。

まだ結婚できない男も好きなんだけど、なかなか観るタイミングが合わなかったな。

密かにアマプラに追加されること期待〜♪

 

ゼロシューズで外走ってみたいなーって思ってます。感覚を確かめたいな!

 

穏やかな土曜日でした。これなら蕁麻疹も良くなりそうな気がします。

そう、気持ちは大切ですよね。

き、キ、気合だーーっ‼️(笑)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村