青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

本日も残業なり

f:id:aonekoon:20191210223445p:image 

朝からバタバタ始まって、

気がつくと外は夜でした。

 

今シーズンはつま先がとても冷え、

靴下カイロを貼ってます。

 

いつの間にか、温かさもすっかりなくなり

足もとは冷え冷え。

 

ひとりまたひとりと帰って行く人たち。

残され坊主は、いつも決まった顔ぶれです💦

 

毎年のことですが、この時期はいつもこう。

年々、寒さも残業も、こたえるようになって来たような。。。

 

あーあ、早く帰ってビールが飲みたい!

そんなこと思っていた頃、懐かしいなぁ。

 

今はジムに行く時間を気にしたり

早く晩ご飯が食べたいって考えてます(笑)

 

ゼロシューズデビューの話は持ち越しです。

あの感覚を忘れないうちに書き残しておきたいのにな〜。

 

ちょっと風邪気味。

帰宅も遅くなりました。

しっかり眠って体力つけて、仕事もさっさと片付けて、明日はジムに行かなくちゃ!(笑)

 

おやすみなさーい(^o^)/ 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村