青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

凍える夜の残業ラン

f:id:aonekoon:20191206222302p:image

朝起きたら、氷河期にタイムスリップしてました……ウソです。

 

この冬の最低気温を更新した氷点下の寒さと、凍りつきそうなだけはホントです。マンモスはいませんでしたが🐘

 

覚悟してたけど残業でした。

何だかみんなで、ワタワタ、オタオタしていたような気がします。

 

ジムどうしようかな?

いつもより遅い時間になっちゃって。

今日は帰ろうかな〜〜。。。

 

でも気がついたらジムにいました(笑)

常夏🌺なはずの室内も、さすがに今夜は寒かったです。

 

今夜は短めに30分くらい。

Fitbitが5kmになるまで走りました。

ポケットに入れたNike Run Clubは6km。

うーん、間を取って5.5km?

やっぱりイイ方取りたいですよねー(^O^)

 

とにかく今週も、どうにか金曜日にたどり着くことが出来ました。

 

あ、ハクチョウの声がする。

夜空を飛んでいくところなんでしょうね(^O^)

穏やかな、金曜日の夜です。

楽しい週末になりますように(^o^)/ 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村