青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

17日目のエアロビクス

土曜日。

今週も長かったです。

体調は、まだ少し不安定。

 

お昼までは元気なんですよ。

でも、午後からは疲れが出るのかな?

夕方になると胃がムカムカ。

 

お弁当、気をつけてるのに。

いつでも入りからないほどパンパンにあれこれ詰めてた私が、消化の良いもの、食べられそうなものを「カサッ」と入れてます。

 

お弁当箱、軽い〜〜(^_^;)

 

まあ、かなりハードに絶食しちゃいましたからね、即元どおり!ってワケにはいかないんでしょう。

 

ええ、ええ、アタマでは分かってますよ。

でも、悔しいじゃないですか。

朝は意気揚々とジムの用意して来たのに。

帰りは帰宅路をひた走る〜クルマでね。

 

そんなこんなで、今朝は朝ラン!

とーっても楽しみにしてたのです。

f:id:aonekoon:20180929200044j:image

早朝は雲多めでしたが、だんだん青空。

ホントに台風、来るんだろうか〜?

ゆっくり4km走れました(^_^)

満足〜〜〜!

 

午後はジム。

なんとエアロビクスは17日ぶり。

インストラクターさんに、また言われちゃいました。

「何だか久しぶりですね」

f:id:aonekoon:20180929200501j:image

もう、始まる時はもの凄〜くドキドキしちゃいました(^O^)

楽しみすぎる〜!

 

朝ラン、気温がグッと低くて汗だくまではいかなかったけど、エアロビクスは気持ちよ〜く汗かきました。

汗浴〜!(笑)

 

エアロビクスは本当に身体のあちこち、とにかく隅々まで動かします。

それがいい!

肩甲骨も体側も、飛んだら跳ねたり、今日はスクワットのオマケつき(^_^)

 

夜のアクアビクスのために、エアロビクスは1本だけにしておきました。

でも、帰宅したら足がガクガクで、膝が笑い転げてて(^_^;)

うーん、仕方ないかな、朝ランと久々エアロですからね。

 

お腹もぺこぺこ。

久しぶりに、食欲のままに食べました。

主食はもちろん、お菓子まで(^O^)

食べられることも、健康ならではだなって、今さらながら実感してます。

美味しかったぁー!

 

さすがに夜はおとなしく休養しました。

プール、今月1回しか行けなかったな……

 

本当に9月は色々ありました。

多岐にわたり…あり過ぎ!

10月はそれ以上に楽しめますように。

 

そのためにも、カラダしっかり治します(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村