青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

台風、大丈夫でしたか

おはようございます(^_^)

皆さん、台風大丈夫でしたか?

こちらはまだ雨が残って、晴れたり降ったり。

不安定なお天気です。

f:id:aonekoon:20180905080747j:image

ニュースで関西の被害の大きさを見て、天災の恐ろしさを再確認しています。

震災の時を思い出したり…。

普通で平凡な毎日は、なんて幸せなんでしょうね。

 

 


f:id:aonekoon:20180905080816j:image

f:id:aonekoon:20180905080814j:image

ありがたさを感じつつ、本日のパワーランチ!(^O^)

食べること、大好きです。

元気な源。

無理やガマンはしませんよ(笑)

動くから食べる、食べるから動く、のかな(^_^)

 

昨日は仕事を早めに切り上げ、眼科に行ってきました。

プールと美容院だけはワンデーコンタクト。

震災以来、見えない状態への恐怖が強くなった気がします。

必ず眼鏡を外さなければならない場所への私なりの備え、なんてね。

アクアビクスは基本顔をつけませんが、時間前に泳いだりしたいので、この上からゴーグルでガードします。

 

意外と眼科が早く終わったのでその後ジムへ(^_^)

軽〜くジョギング〜♪のはずが、しっかり5km走っちゃいました。

台風前の怪しげな空模様のせいか、来てる人少ないな〜なんて思っていたら、帰る頃になって来る人も。

スタジオレッスン夜の部に出る人たちみたいです。

私がちょうど家に着いた頃に、風がもの凄い音を立て始めました。

酷くなる前に走れて良かったなぁ!なんて思うジブン。

台風の予報でも、いつものレッスンに出たくなる人の気持ち、よ〜くわかります。

でもやっぱり、安全だからこそ楽しめるんだなってことを再確認。

あらためて、無理はしない、って台風の音を聞きながら、思いました。

 

ツイッターで話題になっていた、アルコール依存性を扱ったドラマも観ましたが、その感想はまた、あらためて。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村