青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

8月最終日とブログ1000投!(^_^)

おはようございます(^_^)

やっと雨がやんだ金曜日。

今日で8月も終わりなんですね。

こちらはすっかり涼しくなって秋から冬を思わせる気温です。

でも、日本は長いなぁ~。 

まだまだ、残暑厳しいところがほとんどなようですね。

 

そして本日、何てことでしょう~~!

ブログ1000投稿め、なんだそうです……(^_^;)

書きも書いたり。

 

「投稿」というこの表現、妙にピッタリ来ています。

自分の想いをブログという形にこめて、エイッと投げる。

誰かの心が受け止めてくれる。

カーンと打って、遥か彼方へホームラン?

それともスカッと空振りだったり。

投げた私の大暴投とか(笑)

いやいや、球が届かず地面に落ちて、テンテンテンと転がっていくことも多いかも。

 

 

断酒ブログから始まって、色々なことを書いて来ました。

どうしても、身近な打ち明け話になってしまって、誰かが読めば正体なんて、あっと言う間にバレちゃいそうです(^_^;)

 

でも、やっぱり私にとってのブログって、誰かの目を意識してというより「ねえねえ、こんなことがあったの!聞いて聞いて~!」って感じなんですよ(^_^)

 

断酒や運動関係の専門的な知識は、専門サイトが一番なのです。

私はそれを見て聞いて読んで、どう感じたか、日々お酒のない中で思うことを誰かに話し掛けていきたいんだな~、きっと。

それが、私にとってのブログというものなのです。

 

いつも読んでくれる皆さんがいるから、ここまで書けたと痛感しています。

いつも本当にありがとうございます。

 

朝ブログになってから、気がついたこともアレコレあります。

やっぱり書く時間が足りないです。

サラッとしか書けない、筆がのってきちゃった時の時間との闘い(笑)

毎日書く必要ないのかな。

でも書かないと、きっとそのまま流れて消えちゃいます。

 

本当は、今日も違うこと書こうとメモはしてたんですよ(笑)

でも、ブログのダッシュボードをチラッと見たら「999投稿」ってなっていて、舞い上がって書いちゃってるのが、今の状態ということになります(^_^;)

全然記念すべき投球になってないやん!(笑)

 

今朝もそろそろ時間切れ、貴重なお時間失礼しました。

8月最後の金曜日、どんな一日になるのでしょうね。

終わり良ければすべてヨシ!

今日一日に想いをこめて、いってきまーす(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村