青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

大雨の朝に

おはようございます(^_^)

木曜日~~~

今朝はちょっと、お疲れモードの青猫です。

 

昨夜のジムは久しぶりの水曜エアロビクスでした。

………「久しぶり~~!」って、数人からまた言われちゃいました。

水曜日の夜のクラスで会う人たち、そんなにご無沙汰してたかな?

たぶん、いつも前の定位置にいるので、そこが空いてると目立つんでしょうね(^_^;)

 

確かに、夏休みや猛暑にバテた日なんかがあって、夜エアロずーっと休んでたかも。

特に朝ブログになってからは、初めてかも知れません。

 

帰宅して夜9時過ぎ、ウェアを洗ってご飯を食べて、あっと言う間に10時になってしまいました。

慌てて今度は寝る支度です。

一応10時半くらいには寝るようにしています。

でもね、さすがに食後1時間くらいじゃ寝苦しいですね~(^_^;)

水曜日の夜時間、再考が必要かな。

 

ところで皆さん!

これご存知でしたか~~?

www4.nhk.or.jp


【みんなで筋肉体操】腕立て伏せ ~ 厚い胸板をつくる

 

昨日、お友だちから教えてもらったのですが、ビックリ!

あのNHKが「筋肉体操」、それもかなりマジです(笑)

息子や、筋トレマニアな甥っ子に聞いたら「今話題だよね」って。

さすが若者、情報早いですね~~(^_^)

でも、まだ「観てるだけ」だって(笑)

 

昨夜の番組、録画しました(笑)

お休みの日の朝にチャレンジしてみようかな♪

 

 

それでは皆さま、今日も一日、ファイトです!(^_^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村