青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

8月ラストの日曜日

おはようございます(^_^)

日曜の朝いかがお過ごしですか。

長男に「パン焼いて~!」って頼んだらハチミツ入りで焼いてくれました。

……聞くまで気づかなかった~(^_^;)

うん、ほんのり甘くてしっとりな感じ(って後付け・笑)

f:id:aonekoon:20180826081333j:image

 

昨日はジムでエアロビクスの二本立て(^_^)

初めてFitbitのワークアウトモードで計測してみました。

今までは、自動認識モード。

やっぱり違うかな? 数値がしっかり出てる気がします。


f:id:aonekoon:20180826081350j:image

f:id:aonekoon:20180826081427j:image

スイッチのオンオフが必要なので、タイミングが難しいかな。

「時間気にしてる」みたいに見えなくもないので、インストラクターさんに失礼にならないようにさり気なく~と思ってます。

二回目は、ロッカー戻ってからオフし忘れてることに気がつきました。

気にしなさ過ぎ~~(^_^;)

まあ、スタジオ飛び出て駆け込んでるので、まだエクササイズ続いてるようなモノですが(笑)

 

スタジオ出る時、ドアのところでインストラクターさんに「ありがとうございました」って挨拶をして終わるのですが、そこで

「お久しぶりですねぇ~~」

って感慨深く言われちゃいました。

 

多忙や夏休み、体調不良や悪天候が続いていたので、しっかりエアロやったのはホントに久しぶりだったかも。

「先週、休講って忘れてうっかり来ちゃいました」って告白して、一緒に大笑いしてました(^_^;)

 

やっと、毎日が通常モードに戻りつつあります。

待ちかねた8月も、もう終わるのかぁ~~。


さよなら夏の日

とは言え、この夏の暑さは異常でしたね。

さすがの夏大好きな私もバテたほど。。。

朝ブログにしてから、どうにか1週間になりました。

夜はゆっくり眠れるようになり、体調も安定してきた気がします。

いい感じ~(^_^)

 

秋の気配を感じつつ、また来る夏を笑顔で迎えられますように。

夏の疲れの残る週末、ゆっくり気持ちも休めますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村