青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

暑い日はこの一本!

おはようございます(^_^)

朝からバリッと晴れてます。

本日もウルトラ残暑な予報出てます。

f:id:aonekoon:20180823080438j:image

昨日はノビました。

早寝早起き…いや、早起き早寝生活(笑)を心がけておりますが、さすがに暑過ぎ!(>_<)

救世主は、お風呂上りのこの一本!(^_^)

f:id:aonekoon:20180823080140j:image

どうしても食べたくて、晩ご飯前に食べちゃいました。

数年前なら絶対ビールだったけど、不思議とアタマには浮かんで来ませんでしたよ。

無意識からも、お酒抜けたかな~~?(^_^)

f:id:aonekoon:20180823080151j:image

昨日の夕空。

不思議な雲……長い尾を引く筋斗雲(^_^)

筋斗雲 - Wikipedia

 

昨日妹と話してました。

姪っ子は只今歯列矯正中。

残っていた乳歯や親不知を抜歯し終わり、やっと本格的にスタートするそうです。

そして矯正が完了するのは5年後だという話。

「5年後って、私たちどうしてるんだろうね」

楽しい毎日だといいなぁと、実感のこもる妹。

 

そうだね、この5年間。

私たち、色々変化の激しい時を越えてきたよね。

 

母の急逝で独り暮らしを始めた父は元気で、みんなで出掛けたサンシャイン水族館が楽しかったね。

iPhoneに残るその笑顔が、まさか遺影になるなんて。

でも、一番楽しい笑顔に、私は毎朝見送られてる。

 

あの頃はまだ、飲んでたんだなあ……。

 

毎日は繰り返しだけど、見えない速度で変わってますね。

5年後、思い出す今日はどんな日になっているのでしょう。

今日も元気に |*´∀`)ノシ))<行ってきまーす!! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村