青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

武士の情けじゃ

おはようございます(^_^)

低気圧の接近でどんよりな今朝の空。

早くも私もダル重な火曜日……って早過ぎない?(笑)

昨日は毎月の薬をもらいに、病院2軒をハシゴしました。

すっかり遅くなっちゃって、外ランさえも出来ませんでしたよ~。

きっとそのせいかな、この重たいカラダ(笑)

f:id:aonekoon:20180821082011j:image

昨日、職場のトイレでの出来事です。

何やら誰かが駆け込んで来た気配。

隣りの個室で「エッ!エッ!エッ……!」と三連発(^_^;)

 

朝からお聞き苦しい擬音で申し訳ありません。

でも、あなたなら分かりますよね?

私もこの聞き覚えのある感じ、何だか懐しいような。

 

週明け、休み明けの月曜日。

ついつい残っちゃうほど飲んじゃうことってありましたよね。

いや、いつもだろ!って突っ込みたい?

休みとなれば、いつも以上に盛り上がってましたからね、1人で(笑)

 

ともあれ、現場に居合わせた私。

出るに出られず、お隣りが落ち着いて、そそくさと去って行くまで籠城しておりました。

 

不甲斐ない姿は見せたくないよね。

武士の情けじゃ(^_^)

 

もうこんなことも、なくなった自分を確認しホッとしておりました。

わわわっ! 仕事が~~~!!!

と慌てたのは言うまでもありません(笑)

 

さあ、今日も気持ちよく出掛けましょうか(^_^)

ジム行くぞーー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村