青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

朝活チャレンジ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:aonekoon:20180817081208j:image

おはようございます(^_^)

まだ不安定な雨雲の残る朝。

この写真撮った後、ウワーッと雨が降り出しま

した。

 

今日から朝ブログチャレンジ始めます。

どうしても夜は押せ押せ、睡眠不足を繰り返してたらヤバイなと、常々感じておりました。

と言いつつ明日から週末。

そんな時は夜になるかも?

まあ気負わずに流れるままに。

 

ブログ、毎日書きたいなぁと、その気持ちを形にしたくて。

想いだけでは体がついて来ないことに、やっとたどり着いたかな(笑)

まだまだ試行錯誤、暗中模索、無我夢中。

自分のペースを探していきます。

f:id:aonekoon:20180817081211j:image

f:id:aonekoon:20180817082123j:image

ベランダに新顔。

なぜか寄せ植えされてるネギ(笑)

今日から我が家は仕事再開。

久しぶりにお味噌汁を作りました。

卵も焼いて、お弁当詰めて。

 

来週早々検査だとかで、昨夜からノンアル宣言の夫も早起きです。

実は、ノンアルのつもりでビール普通に飲んでたのに気がつかなかったというアクシデントがありました(^_^;)

ふと見ると、缶に「お酒」の文字が〜!

指摘すると

「全然わからなかったよ」

だそうで、慌ててノンアル持って来てました。

すでに1缶飲み干してましたけどね(笑)

確かに、ノンアルコールビールの缶は、ビールと違和感持たせないために、似せたデザインばかりですよね。

やっぱり飲んでる人の休肝日用なのかなぁ。

すかさず炭酸水、すすめておきました(^_^)

今はフレーバーの種類も増えて、飲みやすくなりましたからね。

ノンアルビールより絶対美味しいと思うんだけどな!

 

あっ、そろそろ切り上げないと(^_^;)

今日も元気に |*´∀`)ノシ))<行ってきまーす!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村