青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

「休みなさい」と言われて

久しぶりに6時間半も眠れた日曜日の朝。

気持ちいい空気の中「朝ランもいいかな」

なんて空を見ていたら、かなり激しく雨が降り始めました(^_^;)

 

それはもう、土砂降り級の。

そんな雨が、ドーッと降ってはやみ、少し明るくなったと思うと、またドーッと降って、やんで、また……そんな一日でした。

 

いつもの買い出し。

今週末はいよいよ夏休み。

お世話になる妹へのお土産も買いました。

私より早めに帰省するはず(笑)

 

ゆっくりと帰省の荷物を詰めながら、ああ、今日は全然汗かいていないなぁ……なんて考えたり。

f:id:aonekoon:20180805211435j:image

夕飯の頃、やっと夕焼けが。

「一緒にウォーキングにでも行く?」

なんて次男をナンパしていたところへ、また雨がドーッ!!!(^_^;)

 

はいはい、今日はおとなしくしています。

休むこともトレーニング。

調子にのってガンガンやって、ポカッと故障しやすい自分。

少し先のことも見て、考えて、セーブしなさいってことですね。

 

コアトレ、ヨガにストレッチ。

どれにしようかな。

今夜はゆっくり、カラダとココロほぐしましょうか(^_^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村