青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ゴールは週末。

木曜日は、何だか疲労がピークな気がする青猫です。

水曜日のエアロビクスで遅くなるせいでしょうか。

いや、ナンダカンダ言っても、結局毎日同じことの繰り返し。

そして睡眠不足なんだと思います(^_^;)

 

でもなぁ。

意識して30分早く寝てもあまり変わらない気が。

中途半端に眠かったりして。

もう、カラダが5時間足らずの睡眠に慣れちゃってるんでしょうか。

時間に追い掛けられてる感ハンパなく。

 

そして今夜も、気がついららジムにいました(^_^;)

これも無意識、潜在意識の働き……?

 

今日の相棒はアヲネコシューズ(^_^)

ああ、この軽さ。

この足にピタッと吸い付くフィット感。

やっぱり私のナンバーワンは、このファーストOnシューズだと実感。

f:id:aonekoon:20180802223802j:image

Onにも色々な種類があるようです。

デザインや色がお洒落なのはもちろんですが、ランニングシューズとしての機能も目を見張るものがあります。

もちろん、気軽に普段にも履けちゃう気取らないところがOnの大好きなところです(^_^)

 

今日はトレッドミルを40分にセットしたけど、くじけてラスト10分は競歩(笑)にしました。

無理は良くない、頑張り過ぎない、と自分を説得。

気持ちよく走るためには、こんな自分との折り合いも必要ですね。

……と自己弁護したところで(^_^;)

 

そう、私たちには明日がある。

そうよ明日は金曜日よ!!!

曜日も予定もおかまいなしに、ただ欲しいままに飲んでいたあの頃とは違うんだ、うん。

 

心から週末を楽しみたいから、金曜日のラストまで走りぬく。

1週間との「社会のイチブレース」のゴールテープを切って。

勝利の炭酸シャワーをかけあうために(^_^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村