青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

8月のアヲネコ

やったぁ! 8月始まりました(^_^)

f:id:aonekoon:20180801224541j:image

どんだけ8月が好きかって言うと

……仕事で今日の日付を書く書類が色々あるのですが

「8」って書いた途端にニヤリって顔がゆるむ

……そのくらい好きです、ってわからんわ(笑)

 

今年はカレンダー回りが良いのかどうか、あと10日もすると夏休みもやって来ます(^_^)

 

嬉しいけれど、その前に仕事の大波を乗り越えなきゃいけません。

今日も、アタマが8月の喜びと仕事のアレコレでゴチャゴチャになりました(^_^;)

 

ヘロヘロしながら、あーあ、今日はエアロビクスどうしようかなぁなんて考えながら、仕事の後にちょっと用事もあって。

 

でもね、やっぱりこんな日だからこそ、行かなきゃ!!

ってことで、8月はエアロビクスからのスタートです(^_^)

う~~ん! やっぱり楽しかったぁ♪

 

ドロドロの思考でフラフラと帰っても、きっとグダグダするだけなんです、ワタシってヤツは。

ストレス、きっと溜まって層になって明日も積もる。

体を動かせば、汗と一緒にストレスがダクダクと排出される!

はずです(笑)

f:id:aonekoon:20180801224547j:image

やっぱり、エアロはランニングよりハードじゃないみたい。

だからこんなに楽しめるのかな。

上司にもらった進撃の巨大キュウリと

(この陽射しであっと言う間に巨大化するそうです・笑)

たぶん火星らしき星(^_^)

 

暑さはまだまだ続きそうですね。

大好きな季節、コンディション良好で楽しみたいですね。

えっ、暑いの苦手?

そう言わずに、一緒に思いっきりいきましょう!(^_-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村