青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

7月最後の日

そうか、まだ7月だったんだ……

そんな朝。

気温予想とは反するように、涼しい風の気持ちいい朝でした。

お暑うございます(^_^)


f:id:aonekoon:20180731215410j:image

f:id:aonekoon:20180731215413j:image

この夏、炭酸水の新顔が次から次へ。

炭酸好きには嬉しく楽しいことです。

メッツって、何だか懐かしい炭酸飲料でしたよね。

やっぱりグレープフルーツが好きだったなぁ。

今度は無糖炭酸水♪

うん、合格! 美味しいですよ(^_^)

でもね、450mlなんだなぁ、これが~~。

消えた50mlが気になる(笑)

 

f:id:aonekoon:20180731215458j:image

日中は、どんどん暑くなりました(^_^;)

今季最高~~~!!!

もくもく夏空。

 

こんな日は、やっぱりジムでしょ!(^_-)

気持ちよく冷房の効いた室内。

でも、走り始めたら関係ないかな。

今日は肘の内側に違和感。

汗でジットリしてたんです。

腕、曲げて振りながら走るから、こればっかりはどうしようもなく。

そのうち全身汗まみれで、気にならなくなりました(笑)

 

とりあえずの30分。

今日もちょっとラストは頑張り気味でした。

7月の月間距離を見ると、あ、惜しい! あと700mで60km!

……追加でちょこっと走っちゃいました(笑)

すっきり60km♪

 

隣りのマシンで走っていた女性。

黙々とジョギングペースで1時間。

こんな風に自然に走りたいなぁ、なんて思いましたよ。

私ってば、いつも必死の形相……たぶん(^_^;)

f:id:aonekoon:20180731215600j:image

帰りは、何だか最近薄暗いような気がします。

こんなに暑くても、季節は次へと歩いているのでしょうか。

 

まだまだ暑い日が続くようです。

さあ、8月!

誕生月です。大好きな真夏の季節(^_^)

新しい仲間……FitbitとOnクラウドサーファー♪

気持ちいい日々になりますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村