青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

金曜日、のんびリラックス

金曜日はやっぱりウキウキします。

f:id:aonekoon:20180727230601j:image

今日はとっても空が青かったし。

仕事の時間は長かったけど、明日はお休み(^_^)

そう思うと、かなり気持ちが軽く。

 

ホントは、朝少しイライラする気持ちがあって。

あー、疲れたまってるのかなって、そんな感じで。

トゲトゲのココロから出て来る言葉は、自分が聞いてもイヤになるくらい意地悪でした。

わかってるくせに……その声も、その言葉も、耳にして一番へこんじゃうのは、自分自身だってことに。

 

自分で自分が、一番キライな自分になってる。

 

わかっていながら、どうしようもない、しょうもない。

うん、しょうもないねぇ、こんな小さなココロのジブン。 

 

 

深呼吸して、さあ、走ろう!

今週は、何だかんだと、しっかりジムには行けましたね(笑)

やっぱり、カラダを動かすのって、いいなぁ(^_^)

 

せっかくの金曜日なのに、ジムは結構すいてましたよ。

暑かったから、みんな飲みに行っちゃったのかな(^_^;)

最近は、ジムでたっぷり汗かいた後の熱めのシャワー最高です。

このために、走ってる!みたいな(笑)

 

飲んでた頃は、わざとカラカラに干乾びて、ビールを一気に流し込んだりしたものですが。

そんなの、目じゃない!

そのくらい、気持ちいいんです。

今週もどうにか、やり切った自分のささやかな満足感。至福の時。

f:id:aonekoon:20180727232809j:plain
f:id:aonekoon:20180727230607j:plain

今日はね、Fitbitからこんなご褒美も、もらっちゃいました(^_^)

日曜午後から使い始めて、歩いたり走ったりした距離が42kmを突破するともらえるらしいです。

他にも色々あるようで、これからコレクションするのが楽しみです。

 

走っている時、苦しい息づかい、心臓の鼓動をしっかり受け止めてくれる、新しい相棒。

孤独なランも、独りじゃない♪(^_^)

 

台風が近づいて、お天気心配ですね。

穏やかな週末に、なりますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村