青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

なつかしい友より

何かと慌ただしく始まった月曜日。

遅くなりながら、どうにかジムでインターバルラン(^_^)

 

活動量計、なかなかいい感じに心拍数計測してくれてます。

良かった!今度は仲良くお付き合い出来そうな予感。

 

そして、学生時代のなつかしい友だちからのメール。

秋に、こちらの方に遊びに来るそうで、私を思い出して連絡してくれたのです。

 

あれこれやり取りするうちに、LINEをどうにか交換し、これから電話してみることになりました。

積もる話で、夜更けの長電話になりそうな……?(笑)

 

一気に心は学生時代。

なつかしい声、楽しみです(^_^)

 

とりあえず、本日このへんで~(^o^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村