青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

夕暮れ時にうずく虫

f:id:aonekoon:20180722223602j:plain

思わぬ早起きから始まった日曜日。

……洗濯機から異音が響く早朝の青猫家(^_^;)

日曜日はいつも夫が洗濯機をかけてくれています。

私がなかなか起きないから(笑)いつの間にか習慣に。

 

でも今日は、な~んかポンプが空回りしているような音。

これ、気づかずにいると過熱して故障しちゃうんですよね~

(経験者は語る・笑)

 

確認したら、やっぱりでした。

あっぶない~~(^_^;)

 

午後、アマゾンから念願の活動量計が届きました。

やっと新しいの、決めました(^_^)

もう、設定に首っ引き(笑)

ふと気がつくと、もう夕方じゃないですか!(^_^;)

 

どうしようかと思ったけれど、やっぱり夕方になるとうずき出す「走りたい虫」。

前は「飲みたい虫」だったなぁ。なんてしみじみ思う夕暮れ。

さあさ、ゴチャゴチャ考えてないで。

さっさと夕暮れラン、いってきま~す!

f:id:aonekoon:20180722223605j:image

f:id:aonekoon:20180722223559j:image

今日はずーっと、雲多めの青空でした。

気温はしっかり30℃超過。

でも陽が落ち始めると、それほどでもないような。

風もあって走りやすかったです。

お試しランなので短めに、短めに~~

道草しないで、颯爽と走らなきゃ(笑)

 

この夏、初めてランナーとすれ違いました。

ノースリーブにランパンから日焼けした手足がにょきにょき。

モロ、ランナースタイルの人。

文字通り、颯爽と走る姿がカッコ良かったです。

私も、あんな風に走れるようになりたいなぁ~(^_^)

 

そんな人に見とれていたから…なんでしょうか。

帰り道に、何やら水色のモノを発見。

おやっ?良く見ると、なんと私のキーホルダーではないですか!(^_^;)

行きに落としてたんだぁあああ~~~!!!

全然、気がつきませんでした。

それにしても、よく、誰にも拾われずに………

よりによって……道のど真ん中に、落としてたし~~(ノ∀`*)アチャー

 

肝心の活動量計の方ですが。今度はかなり正確です。

心拍数もちゃんとした数値で確認されていた様子。

ちょっと、まだ分からな部分もありますが、とにかく使って慣れるのが一番ですよね。

 

明日のジムランが楽しみです(^_^)

気合入れて、仕事時間内に「颯爽と」終わらせるぞ~~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村