青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

暑さを楽しむ木曜日

暑かったですね~~~!

昨日とは比べものにならないくらい、暑かった!

 

バタバタしいながらも、どうにか一日のお仕事完了(^_^)

変えてもらった漢方薬が良かったようで、最近は痒みもかなり安定しています。

あれからもう2週間経つんですねぇ……早っ!

とりあえず処方してもらった薬を追加してもらって一安心。

 

迷いましたが、本日のジムランは外ランに変更しました。

今日も夕暮れの空にキャーキャー(笑)

f:id:aonekoon:20180719221453j:image
f:id:aonekoon:20180719221450j:image

昨日は三日月に見えたお月様、もう半分くらいまで増量してます。

月の満ち欠け……

毎日、気がつくと終わってるような気がしませんか?

確かに、その時その時に向き合ってるのに。

長いのか、短いのか……本当に時間って不思議。

 

帰宅時、車の外気温計は37℃を表示していました。

午後2時くらいに外出した時は、40℃だったんですよ~(>_<)

惜しくもシャッターチャンスを逃してしまいましたが(笑)


f:id:aonekoon:20180719222624j:image

f:id:aonekoon:20180719222702j:image

f:id:aonekoon:20180719222709j:image

f:id:aonekoon:20180719222706j:image

夕暮れランは37℃に比べると、やっぱりいくらか涼しいような。

でも、部屋に入るなりドーッと汗が流れて止まりませんでした。

慌てて水分補給&シャワー!

 

晩ご飯の後は、職場の人おすすめアイスでひんやり(^_^)

「冷菓」って文字がいいですねぇ。

 

今日は、システム部のMacな知人からMac Fanをもらっちゃいました。

彼はまず雑誌を読んだ後、保存用に電子版も購入しています。

だから、電子版入手直後はもう雑誌はいらないんだそうで……。

何だか優雅。うらやましいなぁ~~!

 

そうそう、チラチラと活動量計も調べてました、性懲りもなく(笑)

機能を知ると、どんどん予算の背が伸びる~~(^_^;)

アマゾンさんが「こんなんありまっせ」と値下がりしたガーミンのランニングウォッチとか出して来て、ますます混乱しています。

 

愛車の時は、運命的なものを感じて「絶対この子!」って青猫まっしぐら的にディーラーに飛び込みました。

懐かしい思い出です(^_^)

 

さてさて、果たしてどうなるのかなぁ。

自分が一番わからない……(笑)

 

明日はやっと金曜日ですね!

あと一息、いきますか♪(^_^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村