青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

はじまりの夏

7月になりました(^_^)

今日も気持ちいい空と雲。

ホントに今日は暑かったですね!

北の当地でも一気に真夏日越えました。

今日は次男と買い物。

社会人初めての夏を迎える彼の、インナーやソックスを探しに来ました。

半袖のワイシャツは着たくないというこだわりがあるようで。

でも、見ている方が暑いと思うよ……(^_^;)

せめてインナーくらいはサラサラ涼やかに。

……結局、ユニクロで落ち着きました。

 

ふふふ……ついでに私もジム用にTシャツ買っちゃいました(^_^)

サラサラ素材で夏っぽい青猫カラー♪

好きだから、青いのばっかり集まっちゃいます。

 

そして私の5本指ソックス御用達ショップ「チュチュアンナ」でもラン用ソックスがあるのを発見!

 

今の愛用はソッキング。

2足しか持ってないので、ローテーションには苦労してました。

ジムの後、すぐ洗濯して干しても湿度のせいか、なかなか乾かないんですよね~~。

特に5本指部分!

買い足さなきゃなと思っていたところだったのです。

ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) ブラック/レッド 22-24cm

ファイテン(phiten) 足王(ソッキング) ブラック/レッド 22-24cm

 

 

チュチュアンナのは3足1,000円!

ソッキング1足よりも、まだ安い~~~(^_^;)

うーん、どうなんだろ?

 

でも、ここのソックスはとっても品質気に入ってるので、モノは試しと買ってみました。

イマイチだったら普段履きにするし(笑)

LとRの表記付きも嬉しいかも。

明日、早速走ってみようと思います(^_^)

 

買い物のあと、思わずコレ!食べちゃいましたからね~(^_^;)

7月も、しっかと走るよ~~(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村