青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

引っ越します~ありがとう断酒村(^_^)

f:id:aonekoon:20180630172536j:image

関東に、つられて梅雨明けしちゃったかのような夏空の朝。

待ちかねたお休み、土曜日です(^_^)

お洗濯、せっせと3回。

お天気晴れると気持ちも晴れ晴れしますね~

 

朝から気温は急上昇。

ココロの温度もどんどんアップ。

ゆっくりと午前中を過ごして

午後からはジム(^_^)

土曜日は思う存分エアロビクスの日!
f:id:aonekoon:20180630172540j:image

待ち時間はエアロバイク。

大きな窓から、ご機嫌な空が広がっていました。

 

今日で6月もおしまいですね。

毎月30日は私の断酒記念日です。

3年と1ヶ月(^_^)

実はすっかり忘れてました。

お友だちから教えてもらって気がついた~(^_^;)

 

そしてね、明日7月1日は!

青猫がジムに登場して満4年の記念日です(笑)

 

4年前。

ジムでエアロビクスに出会ってから、私の毎日が変わり始めました。

まさかそれから1年もしないうちに、大好きなお酒とサヨナラするなんて……本当に、人生は何が起こるか分かりませんね。 

aonekoon.hateblo.jp

 

今日、突然決めました。

断酒村から引っ越します。

3年の間、私を断酒に導いてくれた思い出がいっぱいの村(^_^)

 

でもね、お別れじゃありません。

断酒一生。

断酒仲間は生涯の友。

 

断酒村からは離れても、ツイッターの私の席は変わりません(^_^)

ブログもきっと、変わり映えしない内容で。

ジムとランと親バカ炸裂なこと、書いていると思います。

 

青猫日記~断酒とジムと日々色々

新しいページに変わっても

遊びに来てくださいね♪

 

そして最後の断酒タグぺたり!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

どこへ引っ越すかは、お楽しみ♪

またね!(^_-)-☆